株式会社大阪共立

ニュース

NEWS

第1回大阪・関西万博開催支援EXPOに出展いたしました!
2022年3月18日

2022年3月15(火)・16日(水)にインテックス大阪で開催された「第1回 大阪・関西万博 開催支援EXPO」に出展いたしました。


ご多忙の中、当社ブースへ多くのお客さまにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。


今回は、弊社大阪共立、株式会社シミズオクト様、株式会社AAB様、シャッフル株式会社様の4社合同で出展し
展示ブースでは、弊社照明機材と3Dビジュアライザーソフトウェアを使ったバーチャルDJ Showcase や、V-tuberの「JAPONEKO」と会話ができるコンテンツを作成しました。


当日の様子をお伝えするためにブースで撮影いたしました写真・チラシを下記に掲載しております。


また、2022年4月4日(月)~8日(金)「第1回大阪・関西万博 支援EXPO」公式HPにおきましてオンライン展示会も開催されます。
こちらにも出展いたしますので、今回ご来場できなかったお客さまは是非ご覧ください。
※当展示会をご覧になる場合は、公式サイトでの事前申し込みが必要です。
 →「第1回大阪・関西万博 支援EXPO」ホームページ


当日はご説明が至らなかった点もあったかと思いますが、ご容赦頂けましたら幸いです。
展示内容・チラシ等に関してご意見やご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。


今後とも、より一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


☆4社合同チラシはコチラ→「2025大阪・関西万博 イベント成功への最短距離」


ブース正面写真


ブース写真


ブース内写真のサムネイル画像のサムネイル画像


JAPONEKO.jpg